auケータイから廉価ケータイにしたいです

2013時期3月に親子3人間ドコモのガラケーからauのスマホに乗り換えました。
当初は、払戻しが12万ほどあったので何となく誘われてしまいましたね。
去年の12月に子供がスマフォを壊してしまい、キャンペーンも何もなかったタイミングなので
高額でiphon6を購入するはめになってしまいました。
親子3人間分のスマホ金を支払っているのですが、4月額まではひと月20665円でした。
だが5月になって23519円と2854円も上がってしまいました。
auディーラーにいくと、学割がきれて1人間934円あがったとのことでした。
参入した時は、これで値引きこれで値引きとありましたが、年季が経つにつれて値引きスパンも終わり、相当良いものになってしまいました。
これでは一大ので、安価スマホをネットで参照しまくりました。
タイプとSIMカードをセットで購入するので一番いいのは楽天スマホでした。
タイプにもよりますが、普段はラインとレポートを見るだけなので3.1GB予定で思いっ切り。
1人間分の料金がひと月3000円ぐらいです。現時点より4000円もお得です。
子供はタイプ変更したばかりなので、僕と夫人のお互いが安価スマホにしたらひと月8000円お得です。
auの解約手間賃9500円を支払っても3ヶ月でプラスになります。
スマフォ金に泣いている人間は、安価スマホに乗り換えてるのが増えているようです。
一年中も短く決断して、auと決別しようと思っています。薄毛は、改善する兆しがありません